ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

「FUJIFILM X-E1」試し撮り ~ 交通科学博物館⑥

再び交通科学博物館でのX-E1試し撮りに戻り、今回はバイク・車・航空機の乗り物たちを。
b0138101_543199.jpg


b0138101_541281.jpg


b0138101_542139.jpg


b0138101_545238.jpg


b0138101_544312.jpg


b0138101_55485.jpg


b0138101_551777.jpg


b0138101_554266.jpg


b0138101_56184.jpg


b0138101_562885.jpg


b0138101_563896.jpg


b0138101_572018.jpg


b0138101_57153.jpg


b0138101_573528.jpg


b0138101_575084.jpg


昨日ようやく仕事納めで開放された気分なのですが、なんだか気持ちが落ち着かない。。。師走だからでしょうか? 何か忘れているような・・・そうだ年賀状を作らねば!! う~ん、何も考えてなかった><;
毎年の事ですが、なかなか気合が入らずギリギリになってしまいます。エンジンが掛かれば2時間もあれば一気に仕上げられるのですが、まだ少々燃料不足ぎみ。。。って言っていたらいつまでも終わらないので、明日中にはポストに投函できるよう頑張ります○(^^)○
Commented by odamaki719 at 2012-12-29 16:58
こんにちは✿
交通科学博物館では色々な乗り物が展示されているのですね。
懐かしい乗りものばかりですね。車は見覚えがある気がします。
自転車も最初の婦人乗り自転車はこんな感じでしたね。
Commented by miyatannaotan at 2012-12-30 20:25
odamakiさん、こんばんは。返事がおそくなり申し訳ありません。
レトロなデザインは今と比べると味があっていいですよね。
現代でもよみがえらせて欲しいなあと思います^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-12-29 05:37 | Comments(2)