ユリカモメ ~ 神戸ハーバーランドにて

「紙とプリント展」を拝見したした後、少しだけハーバランドに立ち寄ってみました。神戸モザイクのすぐ側の埠頭に、ユリカモメが大集合しているのを見つけダメ元で撮ってみたのですが、何枚かなんとか写っていたものがあったので掲載してみます。
ユリカモメ ~ 神戸ハーバーランドにて_b0138101_2337913.jpg



ユリカモメ ~ 神戸ハーバーランドにて_b0138101_2337247.jpg


「食パンが翔んだ日」(笑) 1枚目の帽子のお兄さんがエサをやっていたので、こんなに集まっていたんですね^^
ユリカモメ ~ 神戸ハーバーランドにて_b0138101_23371559.jpg



ユリカモメ ~ 神戸ハーバーランドにて_b0138101_23373120.jpg


ラストは久しぶりに「ウォーターカラー」のフィルタを使ってみました!!
ユリカモメ ~ 神戸ハーバーランドにて_b0138101_23373755.jpg


故フクロウままさんも、よくこちらでユリカモメを撮られていたのを思い出しながら、あれほど上手くは撮れないなあと。。。まだまだ修行が必要です^^;
by miyatannaotan | 2012-12-05 19:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31