僕の紅葉ベストスポット ~ 「みたらい渓谷」③

今回は少しの間のぞかせた青空を入れての紅葉模様を。
b0138101_22452586.jpg



b0138101_22454491.jpg



b0138101_22455184.jpg



b0138101_22455933.jpg



b0138101_22461024.jpg



b0138101_22462270.jpg



b0138101_22462960.jpg



b0138101_22463596.jpg



b0138101_22464193.jpg


日が出てもこの辺りはかなりの寒さで、ダウンジャケットとマフラーは必需品でした。手袋もあったほうがよかったかなあ。これから訪れられる方は寒さ対策を万全に^^
Commented by engel777engel at 2012-11-12 20:53
全山紅葉、まさに紅葉のスポット、素晴らしい紅葉満喫させていただきました。。ダウンにマフラーとは寒さも厳しかったようですね。。
 私は体調が未だ今一で軽いGRDを手に近場をうろうろしております。。
Commented by mokonotabibito at 2012-11-12 21:47
だんだら紅葉に青空が映えてナイスですね。
なんというか日本の美の素晴らしさを再認識しました。
やはり秋は最高です。
自然というのは尽きせぬものですねえ・・・
Commented by miyatannaotan at 2012-11-13 05:04
engelさん、こんばんは。
車で1時間半ほどの場所にある紅葉の名所ですが、スケール感が一番大きくて僕の中では一番です。
以前雨の日の行ったことがありましたが、極寒で手がかじかむほどでした^^;
僕もここに行ってちょっとやばくなりそうでしたが、なんとか持ちこたえています。
あまり無理をしないでお身体ご自愛くださいね^^
Commented by miyatannaotan at 2012-11-13 05:06
模糊さん、こんばんは。
曇りがちだったのですが、一時青空がみえました。身近な場所では
ここが一番秋を満喫出来る場所かもしれません。かなり寒かったですが
心のなかはなんだか暖かくなれました^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-11-11 23:09 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30