僕の紅葉ベストスポット ~ 「みたらい渓谷」②

引き続き、みたらい渓谷の紅葉を。撮影枚数が多いので五月雨式にどんどん行っちゃいますね^^
b0138101_595120.jpg


渓谷沿いに歩きながら少しずつ角度と範囲を変えながら。最初の方は、その錦の美しさに見とれてなかなか前に進むことができませんでした^^;
b0138101_510372.jpg



b0138101_5101340.jpg



b0138101_5102040.jpg



b0138101_5102881.jpg



b0138101_5103818.jpg


朽木をアクセントに。
b0138101_5104976.jpg



b0138101_5105792.jpg



b0138101_51152.jpg



b0138101_5111423.jpg



b0138101_5112269.jpg



b0138101_5112956.jpg


朝の斜めから射す陽の光が当たっている部分と陰になっている所があり、よりその美しさを際立たせてくれます。本当は朝靄の漂うもっと早い時間に行きたかったですが。。。
今回のみたらい渓谷では、最近また見直したTakumar28mmの一本で撮影しました。換算56mmですが、対岸の風景を切り取るには丁度良い具合に嵌ってくれています。
Commented at 2012-11-11 11:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かぷち at 2012-11-11 22:27 x
こんばんは。
かなり紅葉してますね。
みたらい渓谷、行ったことは無いんですけど、ちょっと見に行って見たくなるような静けさの感じるところですね。^^
Commented by kujirax1 at 2012-11-11 22:41
要所にある影の部分が全体を引き立てますね。
秋まっさかりへ。
色とりどりできらびやかですね。
Commented by miyatannaotan at 2012-11-11 23:14
鍵コメさん、こんばんは。そちらに返事させて頂きました。宜しくお願い致します。
Commented by miyatannaotan at 2012-11-11 23:17
かぷちさん、こんばんは。
同じ奈良でも、こちらはだいぶ山深いので随分進んでいました^^
ここの錦はかなり見応えがあるのでオススメです。でもかなり寒いので
暖かくしてお出かけくださいね!!
Commented by miyatannaotan at 2012-11-11 23:19
kujirax1さん、こんばんは。
いつもここは朝早めに訪れていますが、やはり陰影がついている時が
とても美しく感じます。まだ夕方頃には行ったことがないのですが
また違った美しさがあるのではないかと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-11-11 05:30 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30