僕の紅葉ベストスポット ~ 「みたらい渓谷」①

今日は、毎年恒例になってきた奈良の「みたらい渓谷」へ行ってきました。いつも見頃より少し早めに行ってしまっていたので、今回はちょっと我慢して見頃を狙って訪れました。

まずは渓谷らしい川と岩場を入れたものを何枚か。
b0138101_2264264.jpg



b0138101_2265613.jpg



b0138101_2273347.jpg



b0138101_2271043.jpg



b0138101_22818.jpg


所々にある葉を落とした木も良いアクセントになってくれています。
b0138101_2272143.jpg



b0138101_2264840.jpg


雪崩落ちてくるような紅葉が迫力。
b0138101_227229.jpg


濃い目の緑があって、より色付きが映えます。
b0138101_2272719.jpg


昨年まではなかなか入れられなかった「赤」も今年は結構撮れて、待った甲斐がありました。
b0138101_2274058.jpg



b0138101_2275485.jpg


やはりここは僕の中では紅葉のベストスポットです。年々訪れる人も増えてきていて、8時半頃に付いたのですが結構人が訪れていました。駐車スペースがそんなに多くは無いので、出掛けられる方はやはり朝早めの方が良さそうです。またこちらからも暫く続きます。
Commented at 2012-11-11 00:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2012-11-11 07:24
鍵コメさん、こちらこそありがとうございました。
水曜日は頑張って来ますね!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-11-10 22:35 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31