ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

秋の奈良公園 ④

他のシリーズもありますが、このまま一気に奈良公園をお送りしていきます。紅葉というより黄葉と言ったほうがいいですね^^
b0138101_23304384.jpg


少し遠目から、佇む鹿を狙ってみました。
b0138101_23305036.jpg



b0138101_23305525.jpg


今回一番見応えのあった紅葉です。小高くなった場所にあって、観光の皆さんが歩いている所から見えにくかったのか、あまり気が付いていなかったので独り占めで楽しむことができました。
b0138101_2331196.jpg



b0138101_233189.jpg



b0138101_23311360.jpg


ラストは色濃く染まった銀杏の木をお届けして、奈良公園からは最終回です。
b0138101_23312241.jpg


写真展が近づいてきて、少し落ち着かない気分です^^; 週末も朝早くはどこか撮影に行って、夕方からは悔いの残らないようしっかり準備して行こうと思います!!
Commented by かぷち at 2012-11-10 20:19 x
こんばんは。
今日、奈良公園および周辺、行ってみました。^^
紅葉、いい感じでしたけど、あいにくの曇り空で。。。^^;
それにしても、正倉院展の影響かすごい人ですね。
Commented by miyatannaotan at 2012-11-10 21:09
かぷちさん、こんばんは。
奈良公園、行ってこられたのですね。今日は僕も奈良方面には行っていましたが
毎年恒例の場所へ紅葉撮影に。現在現像中ですので、またご紹介しますね。
そこもほぼ見ごろな場所なので、このあと掲載したいと思います!!
それにしても皆さん、正倉院展そんなに好きなんですね~^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-11-09 23:44 | Comments(2)