「宇陀松山華小路」④

華小路の最後は横丁の様子が分かるものをメインに。
b0138101_21584987.jpg



b0138101_215988.jpg



b0138101_21592675.jpg


人の途切れた瞬間を見計らって。
b0138101_21594338.jpg



b0138101_2201927.jpg


真上からのショットも最後。
b0138101_22011.jpg


戻りしなに奈良漬のお店のでっかい桶の看板を^^
b0138101_2203741.jpg


以上で華小路は終わりです。
第2回 グループ温故斬新の写真展まであと2週間を切りりました。明日発注したプリントが出来上がってくる予定です。ちょっぴり不安と楽しみと^^
Commented by engel777engel at 2012-11-02 20:28
華小路の花の絨毯、昨年も見せていただいたと思いますが、まことに華やかな花飾り。。GRDⅢが大活躍ですね。。夜の横丁の雰囲気もバッチリデス。。
 一つご報告があります。。ついにMIATANNAOTANさんのGRDのお写真に魅せられて本日GRDⅢ入手いたしました。。中古ですが格安の美品です。。まだ箱を開けて中身を確認しただけですが。。。どういう撮り方ができるのか楽しみです。。
Commented by mokonotabibito at 2012-11-02 20:49
華小路、存分に楽しませていただいました。
今日の深い夜の風景もまた良いものですね。

夜深く 花の小道は 冴えわたる

われながら駄句ですが、思わずつぶやいてしまいまいした(笑)
Commented by onkozansin at 2012-11-02 23:16
engelさん、覚えていて下さり光栄です(^o^)
最近夜の撮影はGRDに任せっきりです。
ご導入されたんですね! おめでとうございます(^o^)/
下手をしたら一眼よりも失敗率が少なくて済むので
重宝しきりです。僕も中古で手に入れたクチですが
これ程満足感の強い買い物はこれまで無かったと思います(^.^)
単焦点の潔さは使っていても気持ち良い感覚を味わえますので
嵌まっちゃいますよ♪ ズミを使われているので僕が言うまでも
無いですねf(^_^;
Commented by onkozansin at 2012-11-02 23:33
模糊さん、楽しんでいただけて良かったです(^o^)
次回は是非肉眼でご覧になって下さいね(^o^)/
今日はいつものワインバーに久しぶりに訪れて
ポストガードを何枚かと、A4に拡大したものを
貼って頂き宣伝活動してきました。週末は大宇陀にも
ポストカードを置きに行ってこようと思います(^.^)
Commented by hiro_clover at 2012-11-03 00:18
華小路、引いた画も全体の様子が分かりやすくて良いですね。
こうやって見ると、花のデザインが凝ってて本当に素敵ですね。(^_^)

写真展の写真、明日出来上がりなんですね!
楽しみですね~。(^_^)
自分のはもう家に置いてますが、E-5の1200万画素でも半切プリントは十分いけますね。
色がちょっとイメージと違ってましたが、これも良い勉強になりました。
Commented by miyatannaotan at 2012-11-03 00:31
hiroさん、こんばんは。
例年、あまり引いた画がとれていなかったのですが、今回はGRDⅢの広角と、夜の撮影能力で
抑えることがようやくできました!! 例年よりこれでも花が少なめなんですよ^^
明日写真取りに行ってきます。僕も色合いがどうなっているか少し不安です・・・^^;
僕もE-P3の1200万画素が2枚、あとはK-5の1600万画素が1枚。トリミングも
どうなっているかも気になっています。。。もうあと少しですね。ちょっぴり緊張^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-11-02 19:00 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31