10数年前のカメラとフィルム ②

引き続き、古いカメラとフィルムの写真を。前回貼り忘れていたのですが、堂島大橋の近くで見つけたネコさんから=^・^=
b0138101_23461437.jpg


そして、ここからは福島聖天通商店街をブラブラ。ここも雑多な雰囲気がなかなか楽しい場所で、気楽なスナップ向き^^
b0138101_23462550.jpg


上の「イタリア食堂」の赤い看板のお店を正面から。
b0138101_23463141.jpg


カタツムリのマークが面白いバー。ちょっと入ってみたくなります^^
b0138101_23463995.jpg



b0138101_23465015.jpg


通ってきた道を振り返っての1枚。
b0138101_2347266.jpg


一本隣の道にも色々気になるお店がありました。
b0138101_23471197.jpg



b0138101_23472979.jpg


今度は犬くん見っけ!!
b0138101_23471675.jpg


ラストは梅田の新しい阪急百貨店のビルを。新しさが伝わらない写真ですが・・・(笑)
b0138101_23472391.jpg


以上で10数年前の古いカメラとフィルムでの写真は終わりです。とにかく写っていてくれただけでも良かった良かった^^
Commented by mokonotabibito at 2012-11-01 20:46
いいですねえ、銀塩コンパクト!
こういうちょっとレトロっぽい街角スナップには最高ではないでしょうか。
長屋バー、なんとも素敵です。

私は今日のブログに、デジタルカメラのセンサーの話を書いたのですが、やっぱりフィルムカメラの味は捨てがたいと再認識しました。。。ありがとうございます。
Commented by miyatannaotan at 2012-11-01 22:22
模糊さん、こんばんは。
ありがとうございます。なかなかいい町並みでしょ。使うまではどんな画がでてくるか
解りませんでしたが、結構嵌ってくれました^^
フイルムに最近なかなか手を出す余裕がありません^^; 手間と費用が掛かりますが
この味を思い出すと、また使いたくなってきますね。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-11-01 07:00 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan