「宇陀松山華小路」②

華小路の昼間の撮影の続きを。今回は真上からのショットを沢山撮ったので、2枚目以降はそちらを中心に。
b0138101_2048897.jpg



b0138101_20481490.jpg



b0138101_20482188.jpg



b0138101_20482796.jpg



b0138101_20483373.jpg



b0138101_2048389.jpg



b0138101_20484429.jpg



b0138101_2048588.jpg


全体の雰囲気が分かるように撮影するのは、毎回意外と苦労するのでどうしても一部を切り取ったものが多くなってしまいます。後半のライトアップの撮影では、引きの写真もアップできると思います!!
Commented by mokonotabibito at 2012-10-23 07:49
今日はググッと寄った作品ですね。
圧縮感があり豪華絢爛さが表現されています。
一面花世界・・・・こういう撮り方は案外、新鮮です。
さすが専属カメラマン(笑)、お見事!
Commented by miyatannaotan at 2012-10-23 20:53
模糊さん、こんばんは。
専属というよりは押しかけカメラマンみたいなものです(笑)
いつもどうやって撮ろうか本当に迷うのですが、今回は
真上から試してみました^^ ダリアも色々な花ビラの形が
あり、変化があって撮影していても楽しかったです!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-10-22 21:00 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30