「宇陀松山華小路」①

高野山の紅葉と並行して、15時過ぎから訪れた「宇陀松山華小路」の模様もお届けしていきます。今回も細かい解説は無しでお楽しみ下さい^^
b0138101_11291940.jpg



b0138101_11274650.jpg



b0138101_11275346.jpg



b0138101_11275959.jpg



b0138101_1128845.jpg



b0138101_1128137.jpg



b0138101_11281838.jpg



b0138101_11282433.jpg



b0138101_1128301.jpg


1枚目がジオラマ、5枚目とラストがクロスプロセスになります。昼間、ライトアップとそれぞれ2回ずつお届けしていきます。
Commented by ohkujiraT at 2012-10-21 23:49
いつもにもまして、きれいですね。
下から2枚目はきれいにお重につめた和菓子か手まり寿司のようです。
クロスプロセスも効果的ですね。
少し雰囲気が変わりますが、おかしくなるわけでもなく。
お気にいりは、アーティスティックな絵柄の6枚目です ^^
Commented by masa+ at 2012-10-22 00:18 x
こんばんは!

ほんま見事に一面ダリアだらけですね^^
小路に一面ダリアを敷き詰めたのはいったいダリア。。。。^^;
冷たい風が吹いてますが、風邪ひかないように^^;

高野山の紅葉も、あと少しですね。
大阪や京都は11月の中旬か下旬くらいでしょうかね。
今から、どこへ撮りに行こうかとワクワクしてます^^
Commented by mokonotabibito at 2012-10-22 15:50
今年は、さらに見事ですね。
私も手まり寿司を連想して、思わず舌なめずり(笑)

いやもう言葉もありませんが、つい一句、、

敷き詰めた 花で絵を描く 夢の小路

おそまつでした。
Commented by miyatannaotan at 2012-10-22 21:09
ohkujiraTさん、こんばんは。
今年は少し花は少なめだったのですが、一つ一つは綺麗な花が多くて見栄えが良かったです。
クロスプロセス、意外とイケましたね。僕も少し驚きました。6枚目幾何学的で面白いですよね!!
Commented by miyatannaotan at 2012-10-22 21:16
masa+さん、こんばんは。
既に手遅れで、ちょっと寒気が・・・(笑) 冗談抜きでちょっと頭痛も^^;
高野山も大宇陀も結構寒かったですので。。。
近場は、これからまだ暫くは紅葉待ちの状態ですね。
Commented by miyatannaotan at 2012-10-22 21:17
模糊さん、こんばんは。
いつも素敵な句をありがとうございます。手毬寿司は結構言い得て妙ですね^^
また続けて掲載しましたのでお楽しみくださいませ!!
Commented by arara at 2012-10-23 17:20 x
ローアングル、みやたんさんの目線で、いいですね。
お疲れさまでした。
また、夢行道、楽しみにしています。
Commented by miyatannaotan at 2012-10-23 20:56
araraさん、こちらにもありがとうございます。
毎年人も増えてきて、撮影するタイミングを見計らうのが大変でしたが
なんとか色々なアングルで撮影することができました。
来週もまたよろしくお願いいたします!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-10-21 22:59 | Comments(8)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30