ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

奈良で早朝散歩②

池の周囲をぐるっと周れるようになっていて、朝のヒンヤリした空気を感じながら散策。
b0138101_21573943.jpg


以前昼間にも歩いた事があったのですが、朝の雰囲気はやはり一味違います。
b0138101_21574540.jpg



b0138101_2157539.jpg



b0138101_21575867.jpg



b0138101_2158454.jpg


昨日撮影した方向にはまだ朝靄が。
b0138101_21581044.jpg


彼岸花が見えてきました。
b0138101_21583354.jpg



b0138101_21582869.jpg



b0138101_21583920.jpg



b0138101_21591170.jpg


猫じゃらしにハレーションを入れて。
b0138101_21584412.jpg


本当に少しずつですが葉も色づいて来ています。
b0138101_215945.jpg


いやあ~秋ですなあ^^ 次回は池から再び藤原宮跡の方へ戻ります。
Commented by かぷち at 2012-10-09 20:16 x
こんばんは。
朝の藤原京跡周辺も良さそうですね。^^
しっとりとした朝の感じを感じ取れるようなお写真で、涼しさ&し静けさが伝わってきますね。

これからコスモスも見頃になりそうですし、見に行ってみたいところです。^^
Commented by miyatannaotan at 2012-10-09 22:40
かぷちさん、こんばんは。
先日蓮の頃に訪れて、何だかお気に入りの場所になりました^^
僕も昨年のとある記事を見て、コスモス目的で訪れたのですが
このあとアップする畑の片隅にしか見つけることができませんでした。
見るところがちがったのかなあ・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-10-09 04:47 | Comments(2)