1000000人のキャンドルナイト 2012 Summer ~ 茶屋町ナイト④

色々と積み残したものもあるので、ここで1つ。キャンドルナイトの残り画像です。キャンドルナイトと言ってもキャンドル以外のものがほとんどですが^^;
b0138101_2381387.jpg


赤い帽子のマネキン。
b0138101_2381967.jpg


ジーンズショップのディスプレイ。
b0138101_2375995.jpg


これはBarだったかな? 今回唯一のキャンドル。
b0138101_23877.jpg


レストランのメニューボード。
b0138101_2382620.jpg


そして何だかとても気になった看板がこちら。かなり強引な構図ですが^^;
b0138101_238327.jpg


これで一つ肩の荷がおりました!!
Commented by ohkujiraT at 2012-09-22 22:44
3枚目、4枚目が印象的です。
彩度の高いものとモノクローム、正反対ですが面白いです。
最後の1枚もなかなかのものですよ ^^
Commented by hiro_clover at 2012-09-23 01:17
茶屋町ナイト、完結ですね!
ディスプレイの撮影も楽しそうですね~。(^_^)
自分も三枚目が良いなと思いました。
こういうお写真を拝見すると、ナイトスナップを久しぶりに撮りたくなってきました。(^_^)
Commented by miyatannaotan at 2012-09-23 08:16
ohkujiraTさん、おはようございます。
3枚目4枚目はこのレンズの開放付近の滲みが上手く出てくれたかも
しれませんね。ラストの一枚は、この絵自体がとても魅力的でした^^
Commented by miyatannaotan at 2012-09-23 08:19
hiroさん、おはようございます。
最後の1回分をいつ出そうかずっとタイミングを見ているうちに、こんな
時期になってしまいました。ディスプレイ撮影はもっともっとやってみた被写体なんですが、どこか気を遣ってしまいますね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-09-22 19:00 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31