ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

写真仲間と過ごす週末 ~ 空中庭園展望台③

空中庭園展望台からも最終回です。masaさんに教えてもらって、真ん中奥に「PLの塔」を見つけました!!
b0138101_22482397.jpg


最初に乗せた建築中のビルの1つをクローズアップ。内装もちょっと見えそう。
b0138101_22481564.jpg


ここからは雲の切れ間から射し込む光を色々な表現で。
b0138101_22484883.jpg


拡大していただくと遠くに薄っすらと明石海峡大橋も^^
b0138101_22483221.jpg


雲の多い天気も、こういう光を楽しめるので良いものですね!!
b0138101_2249782.jpg


初めての空中庭園、楽しんで撮影できました。masaさんありがとうございました^^ 次回はやはり夕暮れ時に訪れてみたいです。
Commented by engel777engel at 2012-09-19 22:11
雲間から射す光が素晴らしい。。。
三枚目が特にお気に入りです。。
EP-3とGRDの区別がつきません。。ヨリサイズ、デジタル効果はEP-3とは思いますが。。
miyatannaotan さんのおかげでこの二機種は道具として私が次に手に入れたい候補になっています。。
Commented by miyatannaotan at 2012-09-19 22:29
engelさん、こんばんは。
お褒め頂きありがとうございます。上る前は雲が多いなあと少し残念に感じていましたが
返って良い雰囲気が出てくれました^^ E-P3とGRDの区別はバッチリ合ってますよ(笑)
現在はコンパクトなシステムを組んで、足取り軽く動き回っております!! 色々参考になれば僕も幸せです^^
Commented by ohkujiraT at 2012-09-20 00:52
ラスト2枚目が素晴らしい。
光の放射が雲のスクリーンに映り、淀川にはたくさんの橋、そして、大阪湾には多数の船が絵巻のようです ^^
PLの塔も周りに高い建物がないので、よく見えるんですね。
ということは花火も!!
高い建物では、ハルカスが目につくようになりました。
300m恐るべしです。
Commented by miyatannaotan at 2012-09-21 07:06
ohkujiraTさん、おはようございます。返事が遅れてすみません。
撮った時はここまで色んなものが捉えられているとは思っていませんでした。
あとここからPLまで見えるのも知らなかった ので驚きましたよ!
花火、どんな風に見えるのか一度確かめてみたくなりますね(^.^)
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-09-19 20:00 | Comments(4)