写真仲間と過ごす週末 ~ 空中庭園展望台①

空中庭園の展望フロアへと上って来ました。
b0138101_4562485.jpg


こうやって窓の額縁に切り取られた大阪の街並みも、また新鮮。
b0138101_4563117.jpg


一人でのんびり佇むも良し。
b0138101_456525.jpg


カップルや仲間と眺めるも良し。
b0138101_4563816.jpg


そして家族の情景も。
b0138101_4564579.jpg


ここから屋上の展望台へ。ガラス窓に反射する空の風景3題。
b0138101_4571220.jpg



b0138101_457611.jpg



b0138101_4571927.jpg


相変わらずジト~っと蒸し暑い日が続きますね。既に4日も休みを無駄に過ごしてしまいました^^; 明日から2泊ほど旅に出ようと思います^^
Commented by mokonotabibito at 2012-09-12 23:12
いいですね。
OSAKA空中都市モノクロスナップ!
この世界はハイセンスです。

体調が戻られたようで、良かったですね。
私は、旅用コンパクトとして GR DIGITAL IV を有力候補として、考えていたのですが、今日、なんとソニーから、フルサイズコンパクト RX1 というのが発表となり、衝撃を受けました。
うーん、うーん、明日にでもそのあたりの感想をブログで書いてみますね(笑)
Commented by masa+ at 2012-09-13 23:26 x
こんばんは!

今ごろは、宿で一杯やっているころでしょうかね^^
この日、GRD3はモノクロ専用機だったんですね。
僕もプチ撮影会の写真をupします。(やっとかよ^^;)
TBも送らせてもらいましたので、よろしくデス^^
Commented by miyatannaotan at 2012-09-16 06:12
模糊さん、遅くなりました。15日の晩に帰って来ました。
ギリギリまで旅にでれるか心配でしたが、無事行く事ができました^^
旅カメラ、色々出てくるので悩ましいですね。。。
Commented by miyatannaotan at 2012-09-16 06:14
masaさん、おはようございます。
GRD3、最近はモノクロ専用として使うことが増えてきました^^
僕もあと2回分程ありますので、ボチボチupしていきますね!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-09-12 07:00 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31