ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

宇陀松山夢街道 町並みライトアップ⑧

再び、まっちゃまのメインの通りへ。前回はモノクロで撮影した神楽岡神社への階段のライトアップ。
b0138101_21423966.jpg


出店もすっかり夜の雰囲気に。
b0138101_21423063.jpg



b0138101_21424792.jpg


ライトアップ撮影を始めた場所へと戻ってきました。
b0138101_21425440.jpg


黒川本家さんのショーウィンドウもとても良い雰囲気^^
b0138101_2143713.jpg


そして一番最初に掲載した、かき氷のお店を最後にも。
b0138101_21431833.jpg


これで町並みライトアップは以上です。前回とはまた違った雰囲気でお届けできたかなと。。。お楽しみいただけたでしょうか? 10月20日・21日には、本善横丁をダリアの花で埋め尽くす「宇陀松山華小路」がありますので、是非大宇陀にお越しくださいね!!
Commented by ohkujiraT at 2012-09-04 00:42
1枚目が絶品ですね ^^
ラインというラインが跳ね返りつつ、鳥居めがけて殺到しているかのようです。
それはさておき、塩からあげが気になります。
名前だけで旨そうです ^^
Commented by mokonotabibito at 2012-09-04 09:54
私も一枚目が気に入りました。
出店風景もまた良いですね。
黒川本家さんの控えめな展示は、いつも感心しますが、夜のライトアップはまた味があります。
全体的に大阪のイベントに比べて、人が少ない落ち着いた雰囲気がとても素敵です。
Commented by miyatannaotan at 2012-09-04 18:37
ohkujiraTさん、今晩は。 一枚目、絶品と評して頂きありがとうございます(^o^)/
前回の時にとても気に入ったスポットでしたので 今回もここだけは外してはいけない
なあと思って、人が減りかけの帰りしなに
撮影しました(^o^)
視覚的にも階段状で奥行きが表現しやすいのも良いですよね♪
塩唐揚げ、僕もかなり惹かれていたのですがお腹と相談して今回は泣く泣く断念
しました(;>_ <;)
Commented by miyatannaotan at 2012-09-04 18:48
模糊さん、今晩は。一枚目、ありがとうございます(^o^)/
ここの階段の雰囲気は昼間でも結構気に入っていますが、夜はまた格別です(^o^)
出店も夜のイベント撮影の中でも最近の僕のツボになっています。この明かりの雰囲気
にとても惹かれてしまいます。
このライトアップイベントも年々人が増えて来てはいますが、上手く歩けば落ち着いて
撮ることもまだまだ可能ですね(^_^) でも何故かいつもアップアップになってますがf(^_^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-09-03 22:14 | Comments(4)