宇陀松山夢街道 町並みライトアップ⑤

薬の館のこの夜の格子は本当に綺麗で思わず見とれてしまいます^^
b0138101_20302633.jpg



b0138101_20303438.jpg


古い町並みらしい格子のライトアップをもう少し。。。
b0138101_20304717.jpg



b0138101_20305921.jpg


次は春日神社の方に寄ってみました。
b0138101_2031234.jpg


ブレブレですが、これもちょっと味があるかなあと思って。
b0138101_20313325.jpg


山の稜線近くは僅かに夕焼けの色を残していました。
b0138101_20314375.jpg


このあと境内にも行ってみたのですが、明るさが足りず載せられる写真がありません^^; 次回は5枚目に写っている春日神社から恵比須神社へ向かう道の様子を。
Commented by mokonotabibito at 2012-08-30 20:37
薬の館も夜はこうなるのですね。
派手すぎないライトアップの良さが、大宇陀の街並みに合っています。
5枚目の春日神社下の道のショットが気に入りました。

私も水族館で暗い被写体に苦労しましたが、だからこそ撮り甲斐があるとも感じました。
最近のデジタルカメラのおかげで、撮影範囲が広がったのは確かですね・・・
Commented by miyatannaotan at 2012-08-30 22:47
模糊さん、こんばんは。
いいでしょ、薬の館の夜の格子模様!! 一度是非見て頂きたいです。
5枚目の春日神社の参道の入口がこんな風に灯りが灯っているのは
僕も初めて見たのですが、写真より何倍も素敵でしたよ^^
水族館撮影も難しいですよね~。前回マクロで、水槽から少し離れて
撮影したらなかなか上手く撮れたので、次回一度お試しあれ!!
Commented by ohkujiraT at 2012-08-30 23:24
薬の館のライトアップ、いいですね~
街全体も昼間とは全くイメージが違いますね。
私は6枚目がなぜだか緊張感や切迫感が感じられて面白く思いました ^^
Commented by miyatannaotan at 2012-08-31 17:56
ohkujiraTさん、今晩は。
普段も日が暮れる頃まで居ることもありますが
その時とも全然雰囲気が違います。
6枚目はブレが画を立体的に見せているようで
ボツにするのも勿体無いと思い載せてしまいましたf(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-08-30 07:00 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31