宇陀松山夢街道 町並みライトアップ②

まだまだ空は明るいですが、
b0138101_2072731.jpg


徐々に日も傾き始め斜光を色々探しながら歩いてみました。
b0138101_2064073.jpg



b0138101_2064978.jpg



b0138101_2071876.jpg


夢街道のイベントの一つとして音楽ライブなどが行われる会場にて。イベントが始まる前に建物の中を少し見せて頂いて撮影した2枚です。
b0138101_2073630.jpg


パートカラーなどは使っていないのですが、窓の外の緑以外は光と影のモノクロの世界が。
b0138101_2075059.jpg


次回からはようやく明かりが灯り始めます。
Commented by mokonotabibito at 2012-08-27 21:26
電線デイドリームの一枚目は、ツボです。
ぐっと来ましたよ。
大宇陀風景は、やはり安心して見ていられます。
私がこの日スナップした、派手派手の道頓堀とは対照的な、本当の落ち着いた街並みがここにはあります・・・
斜光もまた良しです。
Commented by miyatannaotan at 2012-08-27 23:03
模糊さん、こんばんは。
1枚目は本当に何気なく撮ったのですが^^; 景観の為に電柱を埋めた方が良いという
意見もありますが、僕は反対で、この電柱のある風景も味があって良いと思うのです。
僕もやはりこの町にいると気分が安らぎます^^ 第2の「ふるさと」ですね!!
Commented at 2012-08-28 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 趣味人 at 2012-08-28 16:35 x
夢街道 町並みライトアップ・・・
今年は行けなかった・・・、「行けばmiyatanさんに会えたかも」
なんですが、
25日の土曜日は、私の地区でもイベントがありまして、私、今年は地区役員なので、どうしても外せず(-_-;)
で、26日は梅田のアルテ公募展『Water』の最終日でしたしね。
その代わり、miyatanさんの作品で楽しませて頂いてますから(^_-)
(^_^)/
Commented by miyatannaotan at 2012-08-28 18:08
鍵コメさん、今晩は。帰宅しましたら、そちらにコメントに伺います。
Commented by miyatannaotan at 2012-08-28 18:17
趣味人さん、ご無沙汰しており申し訳ありませんf(^_^;
僕は昨年は行けなかったので今年はリベンジ出来ました!
土曜日の昼前後にアルテさんにお邪魔させて頂き、namazuさんも
残念がっておられました。。。今回の撮影は気負い過ぎたせいか
気持ち的にアップアップしてしまいましたので、ご期待に沿える
写真が無いかもしれませんが、暫く続きますので宜しくお願い致します(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-08-27 20:46 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30