宇陀松山夢街道 町並みライトアップ①

昨日の土曜日は先日からご案内していた「第13回 宇陀松山夢街道 町並みライトアップ」に行って来ました。到着したのはまだ明るいうちでしたが出店がぼちぼち出始めていました。1枚目はリーニュクレールで。
b0138101_12273469.jpg



b0138101_12274391.jpg


さて、こちらは何かといいますと・・・
b0138101_12275246.jpg


糸つむぎの実演でした。カメラを向けると素敵な笑顔で応えて頂きました^^
b0138101_1228186.jpg


普段はひっそりとした通りも明るいうちから人が行き交います。
b0138101_1228383.jpg


後は暗くなり、
b0138101_12285675.jpg


明かりが灯されるのを待つだけ。
b0138101_122936.jpg


またシリーズ途中で次のシリーズを始めてしまいました。こうやってどんどん前のが置き去りに・・・^^; 次回も暮れ行く前の町並みをもう少し。
Commented at 2012-08-26 18:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2012-08-26 18:25
鍵コメさん、了解しました。お時間を取らせてしまい申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。
Commented by kujirax1 at 2012-08-26 20:34
カキ氷に釘付け、そしてうっとり(。・ρ・)ジュル
祭りな季節なんだなぁと感じ入りますね。
Commented by かぷち at 2012-08-26 22:24 x
こんばんは。
どのお写真もどことなくほのぼのした感じがいいですね。^^
5枚目の雰囲気、何か惹かれます。^^
Commented by ohkujiraT at 2012-08-26 23:44
行きたかったです。
いままでいった時にはあまり人通りがなかったので、賑わいのある「まっちゃま」も目の当たりにしたいです。
それはともかく、私もカキ氷に釘付け ^^
Commented at 2012-08-26 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2012-08-27 20:56
kujirax1さん、こんばんは。
やはりそちらに釘付けですか^^ 出店の色の雰囲気とかを見ても
お祭り気分が盛り上がりますよね!! 
Commented by miyatannaotan at 2012-08-27 20:58
かぷちさん、こんばんは。
ほのぼのとした雰囲気はJupiter9のレンズの柔らかさが出ているのかも
しれませんね^^ 5枚目、みんな何を見ていたのか忘れましたが
僕もこの光景に何となく惹かれてカメラを向けたような気がします!!
Commented by miyatannaotan at 2012-08-27 21:07
ohkujiraTさん、こんばんは。
自分だけ別行動になってしまい申し訳ないなと思いながらも、こちらに来てしまいました^^; 
そうですよね。前のときもひっそりとしていましたからね。次のダリアの宇多松山華小路の時も
結構賑わいますので、その時は是非!! 今年は10月20日、21日の予定です。
Commented by miyatannaotan at 2012-08-27 21:08
鍵コメさん、そちらにご返事させて頂きました。よろしくお願いいたします!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-08-26 13:02 | Comments(10)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan