困ったときの異人館フォト

奈良散策もまだ続きがありますが、今日はガラっと雰囲気を変えて、行き先に困ったときの北野異人館でのテーブルフォトを。
b0138101_22221833.jpg



b0138101_22222559.jpg



b0138101_2222334.jpg



b0138101_22224829.jpg



b0138101_22225699.jpg



b0138101_2222405.jpg



b0138101_222344.jpg



b0138101_22231164.jpg



b0138101_22231768.jpg


オールドレンズ程の味は出ていないかもしれませんが、GR Digital Ⅲのマクロモードで頑張ってみました^^  しかしこうやって見るとコンデジとは思えない、これで十分ではと思ってしまう写りをしてくれます!!
一眼でもGRレンズは一度使ってみたいのですが、何せお高い・・・^^;
Commented by engel777engel at 2012-08-16 20:37
miyatannaotan さんのテ―ブルフォトはみていてとても楽しい。。。
それとこのコンデシ゛はほんとによく撮れますね。。。。web上でみるかぎりは一眼とそん色ないどころか時に超える描写をしてくれるようですね。。色合いと雰囲気抜群のカメラです。。使い手がよいせいかもしれません。。。
Commented by miyatannaotan at 2012-08-19 05:55
engelさん、こちらにもコメントいただいていたのですね。ありがとうございます。
楽しんで頂けてとても嬉しいです^^ 男なんですが、何故かこういうものを見ると
ウズウズして夢中で撮影してしまいます^^; 
そうなんですよね。コンデジでありながらシチュエーションによってはE-P3よりも
得意とする場合があって、頼り甲斐のあるカメラになっています。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-08-15 07:00 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan