涼を求めて ~ おふさ観音風鈴まつり ④

・・・※ 普段、1ページ3記事ですが、4記事にしてスキンも含めまるごと風鈴三昧にしてみました!! ※・・・

ちょっと載せすぎですが、引き続き。緑に囲まれた風鈴の通り抜け。
b0138101_2144463.jpg


ここからは本堂をバックに何枚か。
b0138101_214533.jpg


少し遊びも取り入れながら、まずはクロスプロセス。
b0138101_21445291.jpg


そしてモノクロ。
b0138101_21453547.jpg


僅かに残ったバラと風鈴のコラボ。
b0138101_21451290.jpg


ノーマルの青空と、
b0138101_2146773.jpg


クロスプロセスの青空。
b0138101_21455636.jpg


連なる風鈴の奥行き感を。
b0138101_2145193.jpg


風鈴メインの写真はここまで。
b0138101_21454747.jpg


次回、おふさ観音周辺の風景を少しお届けして最終回です^^
Commented by hiro_clover at 2012-08-07 00:49
色んな風鈴を拝見して、夏の暑さが和らいだように思います。

ブログスキンも風鈴になってますね~、爽やかな感じで良いですね。(^_^)
クロスプロセスのお写真がいい感じですね。
風鈴単体では、前々回のトンボの風鈴が好みです。(^_^)
Commented by miyatannaotan at 2012-08-07 06:59
hiroさん、おはようございます。
少しでも涼しさを感じて頂けたなら幸いです(^o^)
いつも暗めのスキンを使っているので記事に合わせて
変えてみました! 以前の記事も御覧頂き恐縮です。
僕もトンボの風鈴が一番気に入りました(^-^)
Commented by mokonotabibito at 2012-08-07 21:13
スキンも含めて風鈴三昧 良いですね。
「風雅」という言葉が似合うお写真たちです。
素敵な暑中お見舞い写真ですね。

御存じのように、私はサッカー好きでもありますので、今日明日は、寝不足です。
録画ではドキドキ感が無いので、つい生中継を興奮して見てしまいます(汗)
暑さと寝不足でちょっとしんどいです・・・
Commented by miyatannaotan at 2012-08-07 22:03
模糊さん、楽しんで頂けたようで良かったです。
暑中見舞い写真、いい表現ですね^^ また使わせて頂きます(笑)
オリンピック、僕は寝不足が恐いので殆ど見ないようにしています^^;
結果しか知らないのですが、サッカーは男女とも素晴らしいですね。
寝不足だと熱中症にもなりやすいのでお気を付け下さいね!!
Commented by engel777engel at 2012-08-09 10:03
涼やかな風鈴、クリアなガラスの質感が空中で光を徹している様子が見事に写されていて素敵です。。背景の社や通り抜けの雰囲気とのコレーションも見事です。。。
Commented by miyatannaotan at 2012-08-09 21:33
engelさん、こちらにもコメント頂きありがとうございます!!
このシリーズは更新が少しあわただしかったので申し訳ありませんでした^^;
ガラスも空もどちらもそれぞれ撮影するのがすきなので、一緒に撮れる
風鈴は打ってつけの被写体と言えるかもしれませんねv(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-08-06 22:02 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30