涼を求めて ~ おふさ観音風鈴まつり ③

こうやって手描きペイントしたものも色々飾られています。やはり夏らしい色のものが多いですね^^
b0138101_2262140.jpg



b0138101_2275686.jpg


先日の向日葵の風鈴を裏側から。
b0138101_2264937.jpg


こちらも先日のトンボ柄のもの。
b0138101_2264278.jpg


こんな変わり種も。
b0138101_2263351.jpg


招き猫の風鈴、可愛い~!!
b0138101_2262686.jpg


でもやっぱりシンプルなものが一番涼しげ^^
b0138101_2282531.jpg


庭園の奥にある「茶房 おふさ」の縁側から何枚か。
b0138101_2273848.jpg



b0138101_2271690.jpg



b0138101_2265965.jpg


今の時期は、粗めに削りふんわりとした口どけの「かき氷」がお薦めです。とても美味しくて写真にも撮ったのですがうまく撮れず掲載できません・・・^^; 次回はまた境内に戻ります。
Commented by mokonotabibito at 2012-08-06 18:18
ちょっと暑さに参っております。
夕立もないので、辛いです。

でも、こちらで風鈴の涼やかなお写真を拝見して、ほっとしました。
音色が聞こえてきそうで、良いですね。
涼味を、ありがとうございました。
Commented by miyatannaotan at 2012-08-06 19:54
模糊さん、こんばんは。
あれっ、南のほうは夕立なかったんですね。職場の北のほうは結構激しく夕立が来ました。
まあ、あまり涼しさは来なかったのですが^^;
こちらで涼んでいただけたようで良かったです!! 今週もずっと猛暑日が続きそうなので
お身体ご自愛くださいませ^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-08-06 07:19 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30