ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

涼を求めて ~ おふさ観音風鈴まつり ②

少し枚数が多いので、タレ流し的に掲載してしまいます^^;  
b0138101_17431629.jpg


昨日今日は不安定な天気で、空も少しどんより曇りがち。
b0138101_1743997.jpg


バラ園のアーチにも吊り下げられていました。
b0138101_17432952.jpg


トンボ柄の風鈴が結構お気に入り^^
b0138101_17432268.jpg


今度はホタルですね。今年もホタル見物に行けなかったので、こちらで鑑賞(笑)
b0138101_1744182.jpg


そして夏らしい向日葵の風鈴も。爽やかな色を取り戻した空を背景に!!
b0138101_17435778.jpg



b0138101_1744776.jpg


奥の庭園につながる通路にも沢山の風鈴が。
b0138101_17434596.jpg


観音寺らしく絵馬なども。。。お願い事が写らないように薄ピンで^^
b0138101_17433747.jpg


亀のいる池で見つけたシオカラトンボも1枚!!
b0138101_17443010.jpg


次回は庭園のある方へ。どんどん更新していきますので、もし頭の中で「チリ~ン!!」と音色が聞こえた写真があれば、その時にコメント頂けると幸いです^^
Commented by kujirax1 at 2012-08-05 22:22
やさしい風鈴の音が聞こえてきそうですね。
蛍の風鈴がおしゃれですね。夜に光ったりすれば最高ですw
Commented by masa+ at 2012-08-05 22:55 x
こんばんは!

向日葵の風鈴が涼しげな雰囲気が満点でいいですね!
頭の中でチリ〜ン!チリ〜ン!と風鈴の音色が
鳴りまくっています^^;
Commented by miyatannaotan at 2012-08-06 17:52
kujirax1さん、今晩は。
風鈴は見た目も音色も両方で涼しさを運んでくれますね♪
ホタル、確かに光ってくれると面白いでしょうね(^.^)
ここの観音さんは五時には閉門してしまうので確認は
出来ませんが(笑)
Commented by miyatannaotan at 2012-08-06 17:59
masaさん、今晩は。
そんなに鳴りまくっていたら、ちょっとうるさいかもしれませんね(^o^;)
向日葵の風鈴は、やはり青い空が似合いますよね!
今日も暑かったので、この向日葵を見ながら風鈴の音を
思い出していました(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-08-05 21:00 | Comments(4)