モノクロで北野異人館

一転して、今日は色のない世界へ。GR Digital Ⅲでのモノクロによる、いつもの神戸北野異人館の撮影より。
モノクロで北野異人館_b0138101_4311888.jpg


テーブルフォトがやっぱり好きです♪ 季節によってしつらいも変えているようです。
モノクロで北野異人館_b0138101_432229.jpg


ここのセッテイングもキャンドルスタンドの位置や添え物が毎回微妙に変化してます。
モノクロで北野異人館_b0138101_4321854.jpg


ライティングがとても印象的でした。
モノクロで北野異人館_b0138101_4305932.jpg


ここの雰囲気が最近のお気に入り^^
モノクロで北野異人館_b0138101_4313752.jpg


あっ危ない!! 斬られちゃいますよ・・・^^; 
モノクロで北野異人館_b0138101_4314458.jpg


ここの時計台の雰囲気も何か好きなんですよね~。
モノクロで北野異人館_b0138101_4315519.jpg


珍しく点景に人を入れての3枚。
モノクロで北野異人館_b0138101_4321067.jpg



モノクロで北野異人館_b0138101_4312752.jpg



モノクロで北野異人館_b0138101_431962.jpg


28mmのみの単焦点カメラですが、マクロモードで1cmまで寄れたりするので色々な撮り方ができて飽きません^^ 異人館のように暗めの室内もf1.9の明るいレンズで怖がらずに望めます。明日からまた旅シリーズに戻ります!!
by miyatannaotan | 2012-07-22 19:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31