親指カエル!?

文化園のバラ園で残りバラを探していると、何やら動くもの発見!! バラの葉に乗っかっていた親指くらいの小さな小さなカエルを見っけ^^ 久しぶりにTakumar50mmに中間リングを付けてマクロ撮りをする体制だったので、そのままライブビューでレンズが触れるくらいの至近距離まで手を伸ばして撮影しました^^
親指カエル!?_b0138101_19463024.jpg


こちらではなかなかアングルをカエル(変える^^;) のが難しかったのですが、
親指カエル!?_b0138101_19463826.jpg


カエルくんの方で徐々に方向を変え、
親指カエル!?_b0138101_1946469.jpg


正面を向いてくれました!!
親指カエル!?_b0138101_1946546.jpg


そして右向きに
親指カエル!?_b0138101_1947465.jpg


なんて気の利くカエルくんなんでしょう^^
親指カエル!?_b0138101_19471639.jpg


しつこく追っちゃってゴメンね。。。明日くらいから旅写真にカエる予定です(笑)
by miyatannaotan | 2012-07-14 21:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31