1000000人のキャンドルナイト 2012 Summer ~ 茶屋町ナイト③

旅行前の写真たちも色々と積み残しが沢山あるので、ぽつぽつと間に挟んでいきたいと思います。まずは6月初旬に行ったキャンドルナイト(茶屋町ナイト) より、シルエットを活かした作品たちを。
b0138101_23471865.jpg



b0138101_23473748.jpg



b0138101_2347318.jpg



b0138101_23472544.jpg



b0138101_23474938.jpg



b0138101_23475452.jpg


ラストはタワー型の展示つながりで1枚。
b0138101_2347445.jpg


そろそろ、旅の写真に戻らなきゃ。。。^^;
Commented by saochan7k at 2012-07-14 20:48
こんばんは^^
キャンドルナイト、ただのキャンドルだけじゃなくて
いろいろ工夫を凝らしてあるんですね^^
キャンドルの明かりでできたシルエットも
きれいなんでしょうね♪
旅行のお写真も続き楽しみにしています♪
Commented by miyatannaotan at 2012-07-14 22:36
saochanさん、こんばんは。
年々趣向を凝らした作品が増えてきています。ちょっと凝りすぎている感も
ありますが。。。
今回撮影したシルエット作品は程よいシンプルさもあり素敵でした^^
旅写真明日くらいには再開できればと思います!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-07-13 21:00 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30