梅雨の公園散歩

この前の日曜日は午前中の雨のやみ間に鶴見緑地公園を散歩してきました。調子に乗ってまたコラージュで一気にお届けしようと思います。今回カメラはE-P3ですが、レンズはGRDⅢの28mm相当を意識して、純正キットレンズの広角端でのみ撮影しています。

コラージュのフォーマットも色々と選べ、CDジャケット向けに正方形フォーマットなんかもあります。
梅雨の公園散歩_b0138101_23251985.jpg






こんな風にグリッド線を無くしたり、
梅雨の公園散歩_b0138101_23243891.jpg


細くしたりと細かに調整も可能。
梅雨の公園散歩_b0138101_23243298.jpg


構成上、同じアジサイの写真を、もう1回使ってしまいました^^;
梅雨の公園散歩_b0138101_23244498.jpg


横長の16:9や16:10等もあります。
梅雨の公園散歩_b0138101_23244945.jpg


写真を選んでから、どのフォーマットが良いか色々試すことが出来ます。
梅雨の公園散歩_b0138101_23245442.jpg


色彩が違う2枚はグリッド線を太目にすると違和感が少なくなるような気が^^
梅雨の公園散歩_b0138101_2325523.jpg


色々と試行錯誤するのも何か楽しくてちょっと嵌っています!!
梅雨の公園散歩_b0138101_2325026.jpg


出掛ける時は既に雨が結構降ってたので「咲くやこの花館」の温室で撮影する気だったけど、温室には寄らずに帰ってきてやったぜぇ~。ワイルドだろ~!? (笑)
by miyatannaotan | 2012-07-05 19:30

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31