1000000人のキャンドルナイト 2012 Summer ~ 茶屋町ナイト②

キャンドルナイトの2回目。火を守っているエイリアンのような、ちょっとおどろおどろしいディスプレイ。
b0138101_2265163.jpg


横から見ると恐竜がモチーフのようでした。
b0138101_227353.jpg


お口(目)直しに、正統派のキャンドルたちを^^
b0138101_2274345.jpg



b0138101_2275036.jpg


テーブルフォト好きとして、このディスプレイはとても気に入りました!!
b0138101_228650.jpg


シンプルに見えて、デザイン的にもよく考えられていて素敵だったこちらはドラマチックトーンで。
b0138101_2281669.jpg


明日からリフレッシュ休暇を利用して3泊4日の旅に出てきます。今回の行き先は九州西端部の長崎県。以前から一度見てみたかったハウステンボスを基点に佐世保・平戸そして五島列島と廻ってくる予定です。梅雨時なのでお天気は望めませんが存分にリフレッシュしてこようと思います!!
Commented by ohkujiraT at 2012-06-10 22:06
恐竜はチェーンで骨格が作られているんですね。
1枚目はアリかと思いましたが、2枚目で恐竜モチーフに納得です。
最後の1枚は、倒れそうで倒れない、複雑に組み合わされていますね。

ハウステンボス、街並みがいい具合に古びて写真を撮るのにいいでしょうね。
行きたいと思っていた場所だけにお写真楽しみにしてます。
五島列島といえば魚もおいしいでしょうから、たらふく食べてきてくださいね。
お気をつけていってらっい ヽ(^o^)丿
Commented by kujirax1 at 2012-06-10 22:59
1つ1つの微妙な明かりの違い、それが暖かさややわらかさなんですかね。
なにも考えずに、ただながめていたいですね。
Commented by miyatannaotan at 2012-06-11 07:28
ohkujiraTさん、おはようございます。
僕も最初良く分からなかったのですが、サイドに回ってようやく恐竜と(^o^;)
ラストもセッティングには気を使ったでしょうね。
ハウステンボスは賛否両論あるようですが、カメラマンにとっては被写体の
宝庫だと思うので、じっくり撮ってみたいと考えています。雨も少し期待
していたりもいます(^.^) 色んな表情が見れるといいなあ~。では、行ってまいります(^o^)/
Commented by miyatannaotan at 2012-06-11 07:32
kujirax1さん、おはようございます。
このイベントも年々人が倍増していて、なかなかゆっくり眺めているのは
難しくなってきました(^o^;) まあ自分も行っているくらいなので仕方ないん
ですけどねぇ~f(^_^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-06-10 20:14 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan