1000000人のキャンドルナイト 2012 Summer ~ 茶屋町ナイト①

昨年に続き、6月6日に行われたキャンドルナイトの茶屋町ナイトに行ってきました。まずは前回少し出遅れて中を撮るのを諦めた、花屋さんに直行!! やはり人が群がるだけあって、とても素敵なディスプレイの数々でした。
b0138101_51681.jpg



b0138101_519531.jpg



b0138101_5162515.jpg



b0138101_5161317.jpg



b0138101_516455.jpg



b0138101_5163231.jpg



b0138101_517232.jpg



b0138101_5165362.jpg


夜の撮影に慣れていないので、相変わらずブレブレの写真も大量生産してしまいましたが、今回はそれも味と言う事で掲載してみることにしました^^;
Commented by engel777engel at 2012-06-09 21:52
これまで見せていただいたのとはまた一味違ったキャンドルの灯りと拝見しました。。
一枚目のクリスタルな灯り、四枚目、五枚目の簡素でソフトな灯りの描写が素敵と思いました。。
Commented by hiro_clover at 2012-06-10 00:12
キャンドルナイト、今年も見に行かれてたんですね!
自分は夜仕事で、、、。(>_<)
一枚目と二枚目のブルーのライトアップ?が綺麗ですね~。
ろうそくの灯りが映えて見えますね。
ラストの二枚も大人の雰囲気でいいですね~。(^_^)

来週の西梅田には行けそうなんですが、雨が心配です。(^_^;)
順延になっちゃうと見に行けないんですよね~。
Commented by miyatannaotan at 2012-06-10 06:37
engelさん、いつも有難うございます。
キャンドルナイトのなかでも、お店自体がされているのはこのお花屋さん位なのですが
流石にセンスが違うなあと思わせるものがありました^^
Commented by miyatannaotan at 2012-06-10 06:41
hiroさん、おはようございます。
以前は西梅田の方に行くことが多かったのですが、この2年は茶屋町が続きました。
明日から少し旅に出ますので、西梅田の方には行けないということもあったのですが。
最初の2枚は、まだ薄暮の時間帯に撮影したのでブルーが出たのかなと思います^^
ラスト2枚、本当に素敵でしたよ。来年は是非、早目にこのお花屋さんを目指して下さい!!
Commented by ohkujiraT at 2012-06-10 10:33
あわっ‼ キャンドルないとでしたか。
迂闊にも念頭にありませんでした (>_<)
今週もいけそうにないので、こちらで楽しませていただきつつ、冬に期待します。

6枚目はロウソクの煙かと思いきや、背景のボケを利用されているんですね。
うまいです‼
Commented by かぷち at 2012-06-10 20:09 x
こんばんは。
花屋さん、行かれたんですね。あそこ、いつも雰囲気よく、綺麗に展示されますよね。でも、キャンドルを展示してる時間は、アレだけ人がくれば、実際の商売はできないんでしょうけど。。。^^;
自分は今年は行く時間が遅かったので、行った際には人でごった返してて、とても撮れませんでした。^^;
Commented by miyatannaotan at 2012-06-10 21:50
ohkujiraTさん、こんばんは。
あら、お忘れでしたか。残念でしたね。僕も前々日くらいにmasaさんのブログで見るまでは
全然頭にありませんでした^^; 
6枚目、撮るときは全然意識してなかったのですが、液晶で確認して「おっ、これはいいかも!!」と^^
明日から長崎の方へ3泊ほどしに行って来ます。皆さんお忙しい時に少し心苦しいですが楽しんできます!
Commented by miyatannaotan at 2012-06-10 21:53
かぷちさん、こんばんは。
前回はごった返していて撮れなかったので、着いてそうそうに花屋さんへまっしぐらでした^^
それでも既に沢山の人が群がっていましたが、今回は根性で入りましたよ^^; 花屋さんも
キャンドルナイトが良い宣伝の場になって、お客さんが増えているかもしれませんよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-06-09 21:01 | Comments(8)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan