大阪散歩 ~ 南船場 ⇒ 靭公園

昨日お届けしたギャラリー巡りの次の日、夕方からの写真展の打ち上げに参加する為に昼過ぎに家を出ました。早めに出掛けたのは、南船場で気になった場所をもう少し撮影したくなったから。その中から、前の日も地下にあるギャラリーに行った「大阪農林会館」での写真を4枚ほど。
b0138101_2039565.jpg


ビルの窓からの光景。キリン模様が特徴の「KIRIN TOWERS」の奥に見えるのは幼稚園でしょうかね。
b0138101_20391274.jpg


エレベータフロアにあったシャンデリアを撮り方を変えながら。
b0138101_20392041.jpg



b0138101_20392739.jpg


この後、アルテさんのある西梅田まで歩きながら向かうことに。その途中、靭公園のバラ園を覗いてみましたので、少し長くなって申し訳ありませんが引き続きお楽しみください^^
b0138101_20413225.jpg



b0138101_20415974.jpg



b0138101_20421071.jpg



b0138101_20421759.jpg


写ってはいませんがバラ園は人がとても多く、それを避けて撮影していました。でもそのお蔭で誰も目を向けていない場所に素敵な光景を発見できました^^
b0138101_20422458.jpg


来週月曜日から旅に出る関係で掲載枚数が多くなってしまいました。旅に出るとまた色んな写真が置き去りになりそうなので、出発まで少々詰込み気味でお送りして行きます^^;
Commented by かぷち at 2012-06-08 22:58 x
こんばんは。
翌日も農林会館とか行かれたんですね。^^
あそこらへん、写真意欲を誘うものが結構ありますね。
あの日はいろんな発見をさせてもらいました。^^
Commented by miyatannaotan at 2012-06-09 20:37
かぷちさん、こんばんわ。
農林会館も随分昔に撮影した事があったのですが、前日ギャラリーに行ったときから
また無性に撮りたくなって行ってしまいました^^; 
僕もいろんなギャラリーを紹介していただいたので、とても充実した日でしたよ!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-06-07 23:00 | FUJICOLOR PRO 400H | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan