南船場ギャラリー巡り

先日、中津の高架下へ撮影会に行きアルテさんの写真展「朽ちゆく」を見た後、masa+さんとかぷちさんと3人で南船場周辺のギャラリー巡りをした時に、合間合間に撮影した写真たちです。
b0138101_2261458.jpg


どこがどこの写真か忘れてしまいましたが、ギャラリーの入っている建物の内部も何枚か撮りました。
b0138101_2263353.jpg


このあたりのこういう空間はとても魅力的ですね^^
b0138101_2264340.jpg


このスプリンクラーのある天井も何だか格好良く思えて。。。
b0138101_226519.jpg


大阪レトロの建物の一つ。海外の街角っぽい雰囲気が素敵!!
b0138101_227164.jpg

Commented by miyatan kyoutan at 2012-06-07 21:47 x
最後の写真のお店でお昼食べたことあります。銀行だったところですよね。
Commented by miyatannaotan at 2012-06-07 22:02
kyoutanさん、こんばんは。
イタメシやさんですよね? ちょっと高級そうですが中の雰囲気もよさそうですね^^
今度ちょっと行ってみようかな!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-06-06 22:30 | FUJICOLOR PRO 400H | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31