大阪ディープ ~ 中津高架下②

引き続き、中津の高架下より。今回は中で見かけたバイクや車などを。
b0138101_8384651.jpg


後ろ側が荷台のようになったバイクのメータ部分を縦位置でも。
b0138101_8385642.jpg


高架下の突き当たりにあった自動車工場。
b0138101_8391073.jpg


やっぱりクロスプロセス使っちゃいました^^;
b0138101_8391890.jpg


しつこくもう一枚。
b0138101_8392870.jpg


工場前に積み上げられていたパレットの上にあったスクラップを。
b0138101_839388.jpg


次回のデジタルでの最終回は壁面をあれこれ。本日でギャラリー アルテ スパーツィオ 公募写真展 「朽ちゆく」が無事終了しました。打ち上げにお集まりの皆様、お疲れ様でした^^ 皆さんの作品を拝見して色々勉強になりました。今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by ohkujiraT at 2012-05-21 00:12
写真展お疲れさまでした。
アルコール分解中で若干しんどいですが、打ち上げは楽しかったです。
ありがとうございました ヽ(^o^)丿
Commented by mokonotabibito at 2012-05-21 07:47
いやあディープですね。
この雰囲気は、ある意味、最高です(笑)

昨日は、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
同好の士の集まりは話題が沸騰ですね。

さて、先ほど、金環食が見られました。
写真も数枚撮れました。世紀の天体ショーも一応参加できて良かったです(^o^)
Commented by miyatannaotan at 2012-05-21 21:50
ohkujiraTさん、お疲れ様でした^^
最近アルコールを口にしていなかったので、まだ分解できません^^;
でも楽しかったですね。ついつい調子にのって呑んでしまいました。。。
Commented by miyatannaotan at 2012-05-21 21:55
模糊さん、お疲れ様でした。昨日も楽しかったですね。
写真の方はノイズまみれの画像だったので、かなりいじってしまいましたが
ディープ感が強調できたかなと思います。
金環食、僕ははなから諦めて撮りませんでした^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-05-20 21:54 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan