「Carl Zeiss Flektogon 35mm F2.4」試し撮り ~ 北野異人館⑥

Flektogonによる北野異人館も最終回です。前回に引き続き「うろこの館」より。書籍の多い異人館。ベッドの上にまで^^
b0138101_204233.jpg


ステンドグラスのランプも異人館では数多く楽しめますね。
b0138101_2043958.jpg


以前masa+も撮影されていた書斎。
b0138101_204549.jpg


引くとこんな感じ。手前のロープが邪魔ですね^^;
b0138101_205978.jpg


「うろこの館」の最後は再び書籍で。
b0138101_2052363.jpg
使用フィルム : FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400

ここからは外へ。思いっきり作り物のバラですが。。。ラスト2枚はデジタルになります。
b0138101_2054444.jpg


とても気になった「とろけるアイスプリン」!! 次回は是非食してみたいと思います^^
b0138101_205371.jpg


明日は久しぶりの大人数での撮影会。初めて行く場所なのでワクワクしています!! ご参加の皆様宜しくお願いいたします。
Commented by mokonotabibito at 2012-05-19 21:55
本日は撮影会に御参加いただき、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
また機会がありましたら、よろしく御願いします。
とりあえずお礼まで!
Commented by miyatannaotan at 2012-05-19 23:43
模糊さん、お疲れ様でした。面白かったですね!!
でもやはりあの暗さはかなり手ごわかったです・・・^^;
明日の打ち上げも楽しみですね。宜しくお願いします!! 
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-05-18 23:30 | SUPERIA PREMIUM 400 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30