春の早朝散歩②

いろいろなシリーズが交錯しておりますが、今日は早朝散歩の残りを一気に。今回はJupiter-9を絞り込んでの撮影になります。

本日から開催となりました、公募写真展「朽ちゆく」にちなんだ1枚から。(出展した作品ではありません) 近所を散歩をしていると、こういう廃屋をちょこちょこ見かけることがあります。
春の早朝散歩②_b0138101_20462851.jpg


蔦がびっしりと絡み付いた高床の家。こちらも端の方が崩れ落ちており、かなり荒れた様子です。
春の早朝散歩②_b0138101_2047677.jpg


上の絡み付く流れで電線を伝う植物を。
春の早朝散歩②_b0138101_20463612.jpg


不思議な扉を見つけました!! この下にもう一枚同じような扉があり下から見上げて撮ったのですが、上のこの扉は何のためにあるんだろう???
春の早朝散歩②_b0138101_20465580.jpg


ここからは散歩中に見つけた植物たちを。まずは民家の垣根から顔を覗かせていたクレマチスから。
春の早朝散歩②_b0138101_20462217.jpg


途中で切られた幹には色とりどりの葉っぱが。
春の早朝散歩②_b0138101_20473349.jpg


ラスト3枚はそれぞれ違う場所で見かけた桐の花木を。
春の早朝散歩②_b0138101_20464420.jpg



春の早朝散歩②_b0138101_20471636.jpg


色々現像しているうちに絵のような不思議な描写になりました。
春の早朝散歩②_b0138101_20472437.jpg


冒頭でもお伝えしましたように本日から、ギャラリー アルテ スパーツィオ 公募写真展 「朽ちゆく」が始まりました。僕も1枚出展しています。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

日時 : 2012年5月15日(火)~20日(日)、11時~19時(最終日は17時まで)
会場 : 下の地図をご参照ください。カメラのアイコンをクリックして頂くと「ギャラリーアルテスパーツィオ」さんのHPへのリンクが表示されます。


by miyatannaotan | 2012-05-15 23:30

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31