「Carl Zeiss Flektogon 35mm F2.4」試し撮り ~ 北野異人館⑤

Flektogonによる北野異人館もまだもう少し残っています。「うろこの館」の彫刻の一つ。こういう男女からみの作品って結構珍しいですよね^^
b0138101_2039118.jpg


こちらはよく撮る被写体です。顔の辺りはなかなかにシャープに撮れました。
b0138101_2039104.jpg


そして好きな照明撮影も。ステンドグラスを少し画面に入れて。
b0138101_20391775.jpg


ここからは花(造花) のディスプレイを3枚。
b0138101_20392814.jpg



b0138101_20393747.jpg


フイルムの最初に半分だけ写っていたのですが、勿体無いのでスクエアにトリミングして救出!!
b0138101_20394724.jpg
使用フィルム : FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400

このシリーズはあと1回続きます。あと1日頑張ればお休み。今週末はお天気も良く気候的にも気持ちのよい日になりそうですね。

- お知らせ -
ギャラリー アルテ スパーツィオ 公募写真展 「朽ちゆく」
僕も1枚出展します。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

日時 : 2012年5月15日(火)~20日(日)、11時~19時(最終日は17時まで)
会場 : 下の地図をご参照ください。カメラのアイコンをクリックして頂くと「ギャラリーアルテスパーツィオ」さんのHPへのリンクが表示されます。


by miyatannaotan | 2012-05-10 22:30 | SUPERIA PREMIUM 400

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31