大宇陀の春 ④

パンケーキでの春の大宇陀散策の最終回です。件さんの直ぐ隣の呉服屋さん。いつもタバコを吸っているベンチに座って反物が飾られたガラスウィンドウの映り込みを。
b0138101_19385267.jpg


1枚目の流れで、玄関先に飾られた花たちを何枚か。
b0138101_1939751.jpg


格子から頭を出している姿が何だか可愛らしいですね^^
b0138101_19391732.jpg



b0138101_19392492.jpg


こちらの万法寺も毎回顔を出したくなる場所です。
b0138101_19393218.jpg


久保酒造さんの向い側あたりに咲いていた桜も何とか花を残していました。
b0138101_19394290.jpg


ラストは他の木々に守られているような桜の木を。
b0138101_19395126.jpg


GW明けの昨日より、今日の方が1日辛かったです^^; まだ火曜日・・・先は長いですね。。。
Commented by maribell1225 at 2012-05-09 10:58
こんにちは
GWも終わり長い1週間の真ん中ですね!!
私は2日間の休みの最中です!!
とは言っても今日は雨で撮影に出掛けられずにいてます。
何気なく座ったところで気になる物を見つけて撮影これが結構楽しいですね。
気が張らずにのんびりとした気持ちで撮影した雰囲気がでています!!
Commented at 2012-05-09 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2012-05-09 19:49
フクロウままさん、ご無沙汰しています。今お休みなのですね^^
そちらは雨でしたか。折角のお休みなのに残念でしたねぇ。。。
大宇陀はもう何回も行っていることもあり、肩の力を抜いて撮影
できる場所になっています^^
Commented by miyatannaotan at 2012-05-09 19:50
鍵コメさん、こんばんは。またそちらに連絡させていただきます^^
Commented by mokonotabibito at 2012-05-09 21:16
春の日差しを受けて、古い街並みが華やかなに息づいていますね。
まさに春の大宇陀を満喫させていただきました。

久保酒造さんのところは、先日、私も倉庫が気になって壁を撮影しました(笑)
この鉄板重ねモザイクのような壁は、何というのでしょうか?
とても味がありますよね。
いずれブログに載せようと思いますので、よろしく御願いします。
Commented by miyatannaotan at 2012-05-10 07:19
模糊さん、おはようございます。
久保酒造あたりも撮られたのですね(^.^) 満開の時は裏の桜に気が付かず
残念でした(-_-;) 僕もこの外壁は前から気になっていました。今度はもう少しじっくり見てみようかな!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-05-08 20:06 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan