ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

富田林寺内町「雛めぐり」 ⑤

こちらも掲載するタイミングを見計らっているうちに取り残されていた寺内町の「雛めぐり」の最終回です。端午の節句を迎える前に終わらせとかないと^^;

小さなお皿に可愛らしく花が。これも一種の雛飾り・・・!?
b0138101_208172.jpg



b0138101_20898.jpg


大宇陀の件さんでも、これと同じようなものが飾られている「吊り雛」です。
b0138101_2083431.jpg


どこかで見たことあるなと思っていましたが、ここでした^^
b0138101_2084374.jpg


マフラーの色が綺麗でここの雰囲気に合っていたので、ちょっと失礼して後ろ姿を入れさせて頂きました。
b0138101_2059595.jpg



ラストは通りを横切る猫を。
b0138101_2085975.jpg


昨日今日と仕事をこなし、ようやくGW後半を迎えます。しかし天気がイマイチのようで。。。大宇陀に2日程は詰めようと思っておりますが、他の日はどうしようかな^^
Commented by mokonotabibito at 2012-05-03 17:31
クロスプロセスがいい味出していますね。
特に女性の後姿の一枚が良いですね。
風も感じます・・・

GW後半突入ですが、私は休みというわけではないので、時間の合い間を見て、撮影に行こうと思います。
今日のブログでは、長谷寺で撮ってきた訳あり軟調レンズでの写真を初めてアップする予定です。オールドレンズ道は深く楽しいですね(笑)
Commented by engel777engel at 2012-05-03 22:27
「雛めぐり」とても粋な感じにディスプレイされていて素敵ですね。。
私もラス前のスナップショットに惹かれました、とっさにこういうショットなかなか撮れません。。ラストの横切る猫のショットも面白い!!!
Commented by miyatannaotan at 2012-05-04 19:13
模糊さん、今晩は。
クロスプロセスLoveな僕です(笑) 女性の後姿があまりにも風景にマッチしていたので
珍しく頑張って撮らしていただきました^^
GW後半はお天気に恵まれず、ちょっと滅入ってしまいそうですが何やかんや撮影に出掛けています^^
Commented by miyatannaotan at 2012-05-04 19:17
engelさん、今晩は。
古い町並みでのこのイベントはまさにピッタリで風情があります。
ラス前のスナップはまさに咄嗟だったので、隣の人も少し入って
しまいましたが、何とかよい雰囲気で撮れたかなと思います^^
ラストの猫はわが道のように堂々と横切ってました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-05-03 00:00 | Comments(4)