フィルムで大宇陀

再び大宇陀に戻りますが時間を遡り、桜が満開になる1週間前のFlektogonによるフィルム撮影です。

最近毎回訪れる春日神社からスタート。奥に見える桜はまだ蕾でした。
b0138101_2094531.jpg


学校のグランドの端に咲くスイセンを狙って。フェンス越しの撮影って結構好きなんですよね^^ 光が強く少し端っこが白くなっていますがこれも味になってくれたような気がします。その直ぐ傍に写っているもの。これって逆上がりの補助器具ですよね? いま逆上がりできるのかな・・・自信全然ないなあ~^^;
b0138101_209566.jpg


国道を越えて反対側の里山にやってきました。
b0138101_20101267.jpg


この時はまだ梅の花が終わり掛けで、桜はまだ遠いなと思った次第です。
b0138101_2011395.jpg


この場所に来た目的はこちら。天益寺(てんやくじ)の枝垂れ桜でしたが、やはりまだ早かったようです^^; でこの前チェックした時はもう既に散り始め。本当難しい。。。
b0138101_20111268.jpg


枝垂れが立つ場所からの眺めはこんな感じ。気持ちの良いのどかな景色が見れます。来年は是非満開の時に訪れてみたいです。
b0138101_20112320.jpg


2つ上の写真の奥の方に「又兵衛桜」があるので、そちらの方に様子を見に向かいましたが全然咲いていなかったので、その少し手前にあった桜の木を。少し蕾が膨らみ先の方は咲きかけて、ほんのり桜色。
b0138101_20113338.jpg


そしてこの後、先日お届けしたカタクリを見に森野旧薬園へと向かったのでした。フィルムでも撮影したので3枚ほどご覧下さい。
b0138101_2011559.jpg



b0138101_2012717.jpg



b0138101_201143100.jpg
使用フィルム : FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400

また枚数が多くなりましたが、桜咲く前の大宇陀を一気にお届けしました^^
by miyatannaotan | 2012-04-25 22:30 | SUPERIA PREMIUM 400

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30