大宇陀の桜 ④

引き続き川沿いの桜を。ちょっと似たようなカットが多くなってしまいますが・・・^^;
b0138101_20403354.jpg


鮮やかなグリーンとピンクの桜は相性バッチリ^^
b0138101_2041129.jpg


上の桜を引くとこんな感じ。高低差のある2種類の競演に目を奪われました。
b0138101_20411053.jpg


再び川を入れた一枚。
b0138101_20412642.jpg


大宇陀の桜はあと1回続きます。。。
Commented by hiro_clover at 2012-04-19 20:39
川沿いの桜、水面に向かって綺麗に伸びてますね。(^_^)
もう夏?って感じで、かなり気温が上がってきましたが、
花や昆虫、それから夏鳥など撮りにいきたいですね~。
その前に、PCが早く届いて欲しいですけど、、、、(^_^;)
Commented by mokonotabibito at 2012-04-19 21:46
大宇陀の桜シリーズ良いですね。
水面を覆うように伸びていく桜の姿に感心します。

桜と温泉は、日本の宝ですね(笑)

ということで、私も温泉旅で桜を撮ってきましたので、なんとか季節が夏になるまでにアップしたいものです・・・
またよろしく御願いします。
Commented by miyatannaotan at 2012-04-19 22:38
hiroさん、今晩は。
大宇陀には又兵衛桜など有名な桜が幾つかありますが、僕は今回お届けしてきた
町中の桜にとても魅力を感じました。
もう通勤も上着なしでも良いくらいの気候になりましたね。これからはどんどん色々と
被写体があふれる季節。楽しみですね!!
Commented by miyatannaotan at 2012-04-19 22:40
模糊さん、おかえりなさい!!
お留守の間に大宇陀の桜シリーズを進めていました。大宇陀は特にこの宇陀川沿いの桜が
とても良かったです。来年は是非この季節にも訪ねてみてくださいね^^
僕もどこか温泉に行きたくなって来ましたよ。。。
Commented by かぷち at 2012-04-19 22:44 x
こんばんは。
宇陀の桜、見頃だったんですね。^^
宇陀には桜が満開の時に行けたことが無くて、お写真でいろいろ堪能させてもらいました。
数日前、テレビで又兵衛桜もやってましたが、あの桜もちょうど今が見頃なんですね。^^
夜とか撮りに行くと面白そうやなと思ってみてました。
Commented by miyatannaotan at 2012-04-20 07:09
かぷちさん、おはようございます。
通っているおかげで何とかベストタイミングの桜を見る事ができましたp(^-^)q
又兵衛桜、この雨で今週末は盛りが少し過ぎていそうかもしれませんが
見に行ってみようかな(^.^) 夜の雰囲気も確かに良さそうですね!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-04-19 00:00 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30