大宇陀の桜 ②

古い町並みを通り抜けた丘の上の桜も綺麗に咲き誇っていました。手前のコンクリートの工場も意外と画になる光景でした。
b0138101_2213278.jpg


といいながら、工場をカットした写真も。
b0138101_22131029.jpg


でも正面から撮ると少し入り込みます^^;
b0138101_22131666.jpg


丘の向こう側にある「宇陀アニマルパーク」へとやって来ました。エサやりが出来る羊とヤギの建屋。
b0138101_22132132.jpg


外からみるとこんな感じ。多くの親子連れで賑わっていました^^
b0138101_22132847.jpg


パークの中の小高い丘のてっぺんにも桜の木が一本。ここは満開まではもう少し。
b0138101_22133486.jpg


上の木を少し引いて別の角度から。
b0138101_22134135.jpg


町中とは、又ひと味違った桜を楽しみました。この後もまだまだ桜つづきます!!
Commented at 2012-04-17 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2012-04-17 22:45
鍵コメさん、今晩は!!
大宇陀にいらっしゃればご一緒できたのに、残念でした。。。
明日なんですが、残念ながら会社のキックオフの懇親会があり
また残念ですが、ご一緒できません^^; 素敵な写真撮ってきて
下さいね!!
Commented by ohkujiraT at 2012-04-17 23:27
丘の上で解放感があるせいか、より絵になりますね。
最後の1枚はのどかさが感じられます。

ヒツジやヤギへのエサやりは屋内なんですね。
今週末の天気が怪しいので、天気予報サイトとにらめっこが続きそうです ^^;
Commented by miyatannaotan at 2012-04-18 06:05
ohkujiraTさん、おはようございます。
少し小高い場所にある桜も見上げるのも良いもんですね^^
ラストは人の動きが色々あって僕も気に入っています。
今週末、天気心配ですね^^; 良いほうに変わってくれるよう
願っています。僕も土曜日はあちらに行っていますので。。。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-04-17 00:00 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31