大阪城周辺の桜 ②

こちらは大阪城周辺の桜めぐりの続き。ビジネスセンター対岸の道を抜けたところの公園にて。遊具もお花見中^^ 少し日が傾いてきたので何処かでCOSINAにバトンタッチしたのですが、デジタルテレコンなども併用していた為、自分でも分からなくなってきました^^; まだまだレンズの描写をちゃんと把握してないって事で、お恥ずかしい限りです。。。
b0138101_21282295.jpg


毛馬桜之宮公園に着いてのファーストショット。夕暮れ近くの光が桜の花を煌かせていました。
b0138101_21283131.jpg


天満橋方面を望んで。大川に張り出した桜を入れてみました。
b0138101_21284170.jpg


対岸のビル群はデイドリームで。
b0138101_21285737.jpg


公園の桜並木には屋台も出ていました。ベビーカステラ屋さん率が結構高かったかも^^ 
b0138101_212965.jpg


オールドレンズを使う時はメモでも取りながら撮影した方がいいかなあ・・・? まあ結果的に納得できる写真が撮れていれば、あまりレンズに縛られなくてもいいとも思ったりもしていますが。。。アバウト過ぎますかねぇ~f^^; そんな話をしておいて、また少し昔のレンズをポチっちゃいました。もう泥沼です^^; 明日到着予定ですので、明日またご紹介したいと思います!!
by miyatannaotan | 2012-04-10 22:12

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31