雪の舞う「まっちゃま撮影会」⑧

もう1月以上経ってしまいましたが、模糊さんが写真展にいらっしゃって、お見送りをした後に少し撮影したものをお届けします。雪を載せるのも、流石にもう最後ですね。
雪の舞う「まっちゃま撮影会」⑧_b0138101_0382744.jpg


細い石段の上には細長い鳥居^^
雪の舞う「まっちゃま撮影会」⑧_b0138101_0384744.jpg


この日は結局降ったり止んだりを繰り返していました。
雪の舞う「まっちゃま撮影会」⑧_b0138101_0385764.jpg


ラストにしては何ですが、ひょろっと伸びた様子が面白かったので^^
雪の舞う「まっちゃま撮影会」⑧_b0138101_0392181.jpg


今週末もまた天気悪し。。。完全にサイクルがそうなっていますねぇ^^; 先日ポチったレンズが土曜日の午前中に届きます。小出しの情報ですが焦点距離は35mmのレンズです。フィルムではそのまま35mm、NEXでは52.5mmの標準域、E-P3では70mmの中望遠と色々便利に使い分けができます。以前持っていたSkoparexもとてもよいレンズでしたが、操作の面で少し難点がありました。今度のレンズも描写には定評のあるレンズなので楽しみにしています!! 問題は最初にどこで試すか・・・(悩;)
by miyatannaotan | 2012-03-24 01:07

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31