雨の明日香路2012 ②

引き続き、明日香の散歩道より。水門の傍らにあった何かエンジン的な機械。
b0138101_162254.jpg


再び歩き始め、先へ。
b0138101_1626046.jpg


水辺に茂っていた植物をデイドリームⅠで。これ服にくっ付くんですよね^^
b0138101_16261671.jpg


水辺と反対側には小さな石垣が。
b0138101_16262525.jpg


小径の終着点は工事中でした。ショベルカーには何故かシマウマが^^;
b0138101_16263885.jpg


でもシマウマってこんなに首が長かったでしたっけ(笑) デザインするなら普通キリンですよね!?
b0138101_16264626.jpg


ラストはお寺に併設された食事処を裏手から。色つきのガラスの照明が良い雰囲気でした^^
b0138101_16265478.jpg


明日香路は短めですが終わりです。このあと以前も行った藍染館でお蕎麦を戴き、館長さんと暫しおしゃべり。そして大宇陀へ写真展を少し模様替えしてから帰路へ。
今日はくもりの予報だったのに、結局1日降ったり止んだりでしたね。ソラリスをMXに詰めて出かけたのですが、36枚撮りの半分もいきませんでした。お昼前にアルテさんの写真展「祭」を拝見して、その周りを軽くスナップ。そして昨日の元町~北野のモノクロフィルムは結局ヨドバシに現像を頼んで帰ってきました。祝日を挟むのとT-MAXはやはり外注経由の為、仕上がりは28日までオアズケ。うまく撮れていればいいのですが・・・^^;
by miyatannaotan | 2012-03-18 17:06

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31