雪の舞う「まっちゃま撮影会」⑦

模糊さんとの、雪の中の「まっちゃま」散策。ご一緒に撮影した分では今回が最終回です。初回に掲載したのと同じようなカットですが、丁度いい感じの降り方だったのか舞い落ちる雪を丸く捉えることが出来ました。
雪の舞う「まっちゃま撮影会」⑦_b0138101_444690.jpg


陶器のプランターの配列と軒下と軒先の雪の有り無しの対比が面白かったので^^
雪の舞う「まっちゃま撮影会」⑦_b0138101_4441483.jpg


以前ナンテンや屋根上のシーサー似の狛犬を撮影したお寺さん。細かい雪の降り方の雰囲気も良く。
雪の舞う「まっちゃま撮影会」⑦_b0138101_444222.jpg


最近お気に入りの福祉会館も、もちろんご案内!!
雪の舞う「まっちゃま撮影会」⑦_b0138101_4443162.jpg


この奥行きのある感じが何となく目を引いて一枚。
雪の舞う「まっちゃま撮影会」⑦_b0138101_4443827.jpg


模糊さんが町並みでも一番好きとおっしゃられた場所。落ち着いた家並みと奥のほうが緩やかなカーブになっている僕もお気に入りの撮影ポイントです。
雪の舞う「まっちゃま撮影会」⑦_b0138101_4444737.jpg


今週末に撮影会がある関係で、少し更新が慌ただしくなっております^^; この後は模糊さんとお別れしてから、夕方頃に来られるという明日香村の「藍染館」の館長さんご一行をお迎えするまでの合間に少し撮影したものをお届けします。
by miyatannaotan | 2012-02-24 05:21

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31