雪の舞う「まっちゃま撮影会」①

昨日の土曜日は、「グループ温故斬新」メンバーの模糊さんが写真展にお出で下さいました。というより大阪から車で一緒に大宇陀へ向かいました。例のごとく道の駅に車を停め、会場である「件 -kudan-」さんへ向かい昼食をとったあと、町並みの撮影を一緒に楽しみました。

昨日の大宇陀は雪が強く降ったり一瞬晴れたりが目まぐるしく繰り返されるお天気でした。
b0138101_3521443.jpg



b0138101_3514078.jpg


車道に積もるところまでは行きませんでしたが、こういうところや、
b0138101_352676.jpg


土の地面などは薄っすら雪化粧。
b0138101_3522597.jpg


雪の止み間にはお日様も顔を出し壁に木の影をクッキリと。
b0138101_3523913.jpg


石垣の前の植え込みも頭に雪を載せて。
b0138101_3524775.jpg


小さな植物は雪に少し埋もれて寒そうですね~。。。
b0138101_3525582.jpg


先週のmasa+さんに引き続き、模糊さんとの「まっちゃま撮影会」シリーズも暫く続きます。
模糊さん、改めて本日はご来場頂き、また楽しい時間を本当にありがとうございました^^ 連動も宜しくお願い致します。
by miyatannaotan | 2012-02-19 04:21

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31