格子模様いろいろ

宇陀松山地区にも様々な格子模様があります。昨日の青空とは違うシックな町の風情をお楽しみ下さい。
b0138101_6254744.jpg



b0138101_625538.jpg



b0138101_6255917.jpg



b0138101_626556.jpg



b0138101_6261141.jpg


格子の整然とした美しさは、礼節を重んじるこの町の人々の心そのものを表していると思います。
Commented by maribell1225 at 2012-02-12 22:23
こんばんは!!
格子も私はいつも気になっていますが、光の具合が色々とあって楽しいですね!!
私の腕では中々撮影出ないため大変参考になります!!
町並みの撮影は難しく感じています!!
Commented at 2012-02-12 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2012-02-13 07:32
フクロウままさん、おはようございます。
ならまちでも格子の家を沢山見ますものね(^-^)
格子そのものと言うよりは、描き出される影の美しさが
いいなあ~と思いながら、いつも撮影しています。
町並み撮影、どんどんチャレンジして下さいね!
Commented by miyatannaotan at 2012-02-13 07:33
鍵コメさん、またそちらに返事させて頂きます(^o^)/
Commented at 2012-02-13 08:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2012-02-13 08:37
鍵コメさん、了解しました。宜しくお願い致します(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-02-12 22:00 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30