昨日の大宇陀は・・・

お陰様で昨日、まっちゃま「彩」時記 の初日を迎えることが出来ました。

昨日は大宇陀に着くなり雪がチラチラし始め、時折やんだり吹雪いたりをお昼過ぎまで繰り返していました。
b0138101_21471882.jpg


「件 -kudan-」さんのお向かいの「宝泉窯」さん。ストロボを発光させましたが雰囲気良く撮るのは、なかなか難しいですね^^;
b0138101_21472577.jpg



b0138101_21473193.jpg


最初は外で撮影していましたが、本当に寒くて室内から窓の曇りを入れて、再度「宝泉窯」さんを。
b0138101_21473747.jpg


時間とともに窓もさらに曇ってきました。
b0138101_21474224.jpg


初日は「宇陀初えびす」も行われていましたが、寒さのせいか人通りもまばら。。。観光客も殆ど見かけませんでした。でも数組の町の方にご覧いただき、それだけでも十分に嬉しく満足致しました^^ まだまだ先は長いです。大宇陀はやはり大阪よりも数段寒く感じます。この時期にお越しになる方は、十分暖かくしておいで下さいね!!
Commented by masa+ at 2012-02-09 23:03 x
こんばんは!
大宇陀、かなり寒そうですね( ∇ |||)ブルブル
これは防寒対策をしっかりして行かないとダメですね^^;

雪が降るとまた風情があっていいですね^^
Commented by miyatannaotan at 2012-02-10 00:06
masaさん、こんばんわ。
本当に寒かったです。。。今度はどうかまだ分かりませんが、備えをされるに越したことはありません。
ここは晴れよりも雨・雪などの風情はまた格別のものがあります。でももう少し暖かくなって欲しいな^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-02-09 22:11 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan