ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

大宇陀さんぽ。。。の続き

大宇陀を更に「うだうだ」散歩・・・^^; 
b0138101_22192096.jpg


民家の壁の落書き。久しぶりに「あいあい傘」の落書き見ました^^
b0138101_22193637.jpg


少しブリーチバイパス(銀残し)をイメージして。
b0138101_22201397.jpg


前日の雪がほんの少しだけ瓦屋根に残っていました。
b0138101_22211785.jpg


古い町家は樋のデザインも趣があります。
b0138101_22212956.jpg


華小路などが行われる本善横丁に面する民家の窓。
b0138101_22214333.jpg


大・中・小の理容室のねじり棒看板。考えてみたら制限速度の標識も同じ3色ですね^^
b0138101_2222595.jpg


前回も撮影した福祉会館を別の角度から再び。
b0138101_22221699.jpg


明日はこの冬一番の冷え込みになりそうですね。深夜は氷点下、明日の正午でも3度が最高気温!!
既に暖房をつけていても底冷えがしてきます。う~さぶっ・・・**
Commented by kujirax1 at 2012-02-02 22:52
少し雪が残っているのが、時間の経過を感じさせてくれますね。
全国的にものすごく寒いですがそちらはいかがですか?
Commented by mokonotabibito at 2012-02-02 23:29
うーん、これぞ、昭和レトロですね。
なんとも懐かしい感じです・・・・

アートフィルター、使いまくっておられますね。
私も、もうアートフィルターは完全に現像パラメータのかなめですわ。
ということで、オリンパスのカメラからは、もう離れられません(笑)

今日は寒かったですね、明日も寒そうで、ちょっと辛いです・・・
写真を撮りたいのですが、、、、
Commented by miyatannaotan at 2012-02-03 22:36
kujirax1さん、こんばんわ。
本当はもう少し雪を期待していたのですが。。。昨日は昼間少し吹雪きましたが
積もるほどではありませんでした。
Commented by miyatannaotan at 2012-02-03 22:38
模糊さん、こんばんわ。
昭和と言うか、もっと昔かも・・・^^ アートフィルタ、本当に欠かせない存在ですね。
明日は最終印刷して、日曜日に設営に行って来ます。この土日は忙しくなります!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-02-01 23:30 | Comments(4)