ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

大宇陀さんぽ。。。(タイトル思いつかず^^;)

引き続きナンテンを撮ったお寺さんより。
b0138101_1939237.jpg


この日はほぼF2.0の絞りで被写体を探していました。で見つけたお地蔵さん^^ 背後の木の影も面白い雰囲気でした。
b0138101_19393973.jpg


瓦屋根の間から伸びる枝、何の木なのかな?
b0138101_1940569.jpg


厳しい冷え込みの中、小さくて可愛い葉っぱに温かみを感じました^^
b0138101_19403031.jpg


しばし撮影してお寺を後にしました。
b0138101_19403851.jpg


もう少しウロウロして、お店に戻ります。
Commented by mokonotabibito at 2012-01-31 17:11
2枚目の影絵風の壁をバックのお地蔵さんが良いですね。
このお寺はまだ行っていないです。
いろいろ被写体がああり、いろいろな撮り方、表現方法があるものです。
改めて写真の世界の豊かさを感じさせていただきました。
Commented by miyatannaotan at 2012-01-31 22:02
模糊さん、こんばんわ。
2枚目、もう少し影を強く出せればよかったのですが^^;
僕もまだまだ行っていない場所があります。また写真展で
こられた時に色々探し回りましょう!!
Commented by engel777engel at 2012-02-01 19:26
こんにちは。。。
お地蔵さん、素敵な描写ですね。。。お地蔵さんはよく撮りますがこのような雰囲気はなかなかでません。。最後の鉢植えもいいですね、レンズの素晴らしさも改めて感じました。。。。

Commented by miyatannaotan at 2012-02-01 22:47
engelさん、こんばんわ。
お地蔵さん、見つけるとついつい撮ってみたくなりますよね。
周りに余計な物が無く、スッキリとした空間にあったので広めに構図を
撮ることが出来ました。
最後の鉢植えは薄ピンで、ジオラマで薄ピンにしました。最近このレンズばっかりですね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-01-30 22:00 | Comments(4)