真冬の大宇陀散歩 ③

宇陀松山地区の最終回は宇陀川沿いの古い建築物を。宇陀市大宇陀福祉会館のエントランス付近。
b0138101_20381814.jpg


裏手に廻ってきました。この建物の窓枠や板壁の風合いがなんともいえません^^
b0138101_20384125.jpg


徐々に引きの写真を。
b0138101_20385011.jpg


こんな風に直ぐ下に宇陀川が流れています。
b0138101_2038591.jpg


川上のほうにレンズを向けると、シリーズの最初に掲載した造り酒屋の酒蔵が見えます。
b0138101_20391032.jpg


1枚目と4枚目はα NEX-C3、それ以外はE-P3です。
只今、展示用の写真を仮印刷して最後の絞込みをしています。上の告知で掲載しているものを全て展示するわけにも行かないので悩ましいです^^; 小さくて分かりにくいですが、この写真を大きくしたものを見てみたいというリクエストがもしございましたら、こっそり教えていただければ助かります^^
Commented by mokonotabibito at 2012-01-27 13:11
この福祉会館の古色感が良いのですよね。
木造家屋の粋ではないでしょうか。
宇陀川の流れも風情を醸し出していますね。
大きくして見たい写真、考えてみます!
Commented by miyatannaotan at 2012-01-27 19:22
模糊さん、今晩は。
そちらも最終回でしたか。写真展示前に色々拝見して、こういう
捉え方もあったかと、後悔も少しありましたが、展示に向けての
気持ちを高める、よい弾みになりましたp(^-^)q
リクエストにお応え出来るか分かりませんが、参考にさせて頂きます!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-01-26 22:30 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan