ま っ ち ゃ ま 「彩」 時 記

ご好評頂きました、まっちゃま「彩」時記、都合により本日で主な展示を終了させていただきました。
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。また残念ながらお越し戴けなかった方も暖かいコメント等を頂き感謝致しております^^
町の方々からも、外の人間から見た「まっちゃま」に新たな発見をしたとのご感想も頂きました。また初めてお越し頂いた皆様にも、「このイベントに是非来てみたい」とおっしゃって頂いたり、少しでもこの町の魅力をお伝えできたのではと厚かましくも自負しております^^
自分にとって初めての単独での写真展を通して様々な方々とお話しお近づきになる事ができ、本当に実りの多い3ヶ月間でした。

このような機会を頂きました、「件 -kudan」さんにも感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

なお、下の桜のコラージューと額装の3枚は、もうしばらく飾らせていただいております。 また展示を終えた写真もお店に置かせて頂いておりますので、お店の方におっしゃって頂ければご覧頂く事ができます^^
ま っ ち ゃ ま 「彩」 時 記 _b0138101_10381854.jpg

                 
by miyatannaotan | 2012-05-06 22:31

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31